本日は1月31日。約一か月ゲームを楽しませてもらいました~のお布施をいたしました。
かわいいお洋服を買いましたよ!

1なんとか

ひらひら!ふわふわ!かわいいー!
似合わない~・m・)

トマトさんは「田舎の地味子さん」がテーマだから!
ここから時間をかけて髪型やメイクをかえて楽しんでいきます(*´ω`*)垢抜けるといいなー













2うしろがかわいい

髪飾りがとってもかわいいです!
















問題は

3乳バンド

下着が見えてしまう・・・!

これ用の下着を持ってないっていうのが地味子さんらしくてよいですね(*´ω`*)
露出度の高い服に慣れてない感!!

来月は下着を買いましょうか。


私の考え方なんですが「利益がでなければ運営はできない」ので
運営を続けてほしいのなら「自分が納得いく金額」を使います
つまらないと思ったら課金しないし、強くなるための課金はしたくないですね~

以前月額3000円のゲームをしていたので最大でも3000円までですがね=w=















完全に戦う服装じゃないですよね

4みえない

似合わないけど華やか~!いい!












しかしこれは

5田舎っこ

田舎から出てきた地味子さんが


















口がうまいお兄さんにのせられて

630分ぽっきり

夜のお仕事を初めてしまったような

そんな感じがいたしますね・・・!



スポンサーサイト

新しい地域

将来の夢

comment iconコメント ( -2 )

( •̀ㅁ•́;)あ、ハイ!時間ありますです!!
薔薇の棘担当させていただきますです!

………。

これじゃお兄さんじゃなくって、ただの変態さんだな…

名前: Volante [Edit] 2016-01-31 20:48

うぶぶ・m・)

名前: トマトさん [Edit] 2016-02-02 11:21

コメントの投稿






