1トマトさん

こんばんわ。トマトさんです。
今日はこのお洋服にかわる少し前のお話をします
ちょっと長くなるから行動力回復中に見てね。














2適正外でれべあっぷ

その日トマトさんは、適正外のモンスターでレベルアップしてしまうぐらいずっと同じ場所で狩りしていたんです。
ラピュタ的なモンスターがいる森で。














目的は知識とクエスト。

3やっとでました
何時間たったかわからなくなったぐらいでようやく知識がでました。












4獲得の文字

「獲得」って書いてありますね!やっと知識がそろったんです。













知識がそろってもクエストは終わらない。
5しねええ

何度も繰り返しました。
このクエストは、アイテムが出るまで何度も倒す系のクエストです。














はずれのアイテムが

6これぐらいたまりました

これぐらいたまったあたりでどうにか終了。













クエスト報酬は知識とアイテム。

7ひすとりあ

わーーーい装備に付けてパワーアップするアイテムだよー(説明口調














8いいやつ

わーい高性能だよー!!!(*´ω`*)
一つのアイテムで二つの能力が上がるのは、(今のレベルでは)レアです~うれしい!

つけてみるととっても快適!移動速度が上がるってすばらしいー!!!!!






















そしてそのテンションで新しい地域へ。

9石化した

伝染病で石化してしまった冒険者など・・・せつないねぇ






















新しい地域を進んでいると・・・・

10あっ

えっ・・・・
























12わっわっ

ホアッ・・・






















13おんぎゃあああ

おんぎゃああああああああああああああああ




高いところからァァァァァッッッ!!!!



落ちた衝撃でェェェエッ!!!!





死んだァアアアアッそして砕け散ったァアアアアアアアッッ!!!!



ぶえぇえ。゜゜(´□`。)°゜。







あんな苦労して手に入れて数日でガシャーンてホァアァァア(奇声













ホア・・・・ホアア・・・・・・











ホァ・・・・・・・・・・











cb1c5793.png

ほら、そんな、苦労はしたけどレア度は低いし?
別にそれだけのクエじゃなかったし?
もらった知識は消えないし・・・まぁね、うん、なんてことないわよね
 オホホ(涙目





形あるものはいつか壊れる・・・諸行無常ッスね!!!!













ちなみに、ログアウトするとき、こんな画面が出るんですが

14ゲーム終了次

おさらい的な情報が表示されます。






















15きろく

なんていうか、うん



























17やかましいわ

やかましいわ(゜ロ゜#)








元気出せよ!って思ったらクリック↑

ドラゴンがいる要塞

新しい地域

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






