1どらごn

ドラゴンがいる要塞に来ました!
クエストを進めるとなぜここにドラゴンがいるのか、ムービー付きで謎が解けるっていうのが素敵でした(*´ω`*)・・















ここはとっても騒がしいです。

2さくのむこう

リザードマンがせめて来ていて、砦に入らないようにNPCが一生懸命戦っています。
柵の向こうから弓がたくさん放たれています


















3弓で

並んで一斉に矢を放ってるんです。すごい。・・・すごい!

















放たれた弓が着地するところもしっかり表示されます

4声

人の声がすごく激しくて「これが最前線ってやつか」という気分に。
リアルな戦場は行ったことないけれど(当たり前か)、とにかくこういう・・・必死な状況なんだろうなぁ。。と















トウモロコシさんと「うおおすごい」と感動しながら狩りもせずうろうろ
トウモロコシさん曰く

5かたぱると

カタパルトがリアルというか、しっかりデザインされているんだそうです。












私は詳しくないのでググりました
投石器

マジだ。













さすがグラフィックを推すゲームだけあって、見てるだけでワクワクします(*´ェ`*)
ひとしきりグラフィックを見た後に狩り開始。ここでもクエストがエンドレスですね。




あ、あと、ここには


6話題の人

話題の人がいます

ブラックデザート!

引き裂かれた二人

諸行無常

comment iconコメント ( -4 )

デザートが喉に… うむぐぐっ(´-﹏-`;)
二人の表情に3000点!

名前: Volante [Edit] 2016-02-05 22:43

そっちのデザートですかw
はらたいらさんに3000点!

名前: トマトさん [Edit] 2016-02-10 21:04

ガッツだぜ!
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

お主も古風よのぉ~w

名前: Volante [Edit] 2016-02-11 01:54

年をごまかしてるとよく言われます!

名前: トマトさん [Edit] 2016-02-14 15:33

コメントの投稿






