1似てる名前

名前がトマトな人を発見!!!!!しかも同じウィザード!(〃▽〃)











キャー

2うつくしや
うつくしやぁああ

この光り輝く猫なんだろう・・。猫が馬の上に乗ってるってすてきね・・!
















気付かないだけなのか、あまりウィザードさんを街でみかけないのでみかけたらバシャバシャしてしまいます
人のキャラメイクって気になるよね!

3くーる

クールビューティー!

このCOOLな顔で魔法撃つんでしょ!?たまらんじゃないですか!!











最近は、カルフェオンというとんでもなく大きい街。 の住民たちからうけるクエスト。
あまりのクエスト数に完全にスルーしてきました。
それをはじっこから一つずつ消化しています。
全部お使いクエストで、町のことがわかるようになってるのがにくい演出だなと思います。

4きをつけて

おおおお幸せに・・・・!

嫌な予感しかしないよ・・

挨拶の魔法

引き裂かれた二人

comment iconコメント ( -2 )

はい!何度かトマトさんと間違って
目で追ったことがある方ですw

よく見かける方ですよ~♪(#^.^#)

名前: Volante [Edit] 2016-02-11 01:57

あら、なんと!また見かけたら話しかけてみようかなと・・・モジモジw

名前: トマトさん [Edit] 2016-02-14 15:33

コメントの投稿






