好感度を上げる挨拶を最近しています

1あいさつ

黒い砂漠では、NPCと仲良くなると、新しいクエストが発生したり、新しい商品がならんだり、いいことが起きます。
好感度を上げるには「会話交流」という方法もあるのですが
会話が難しいNPCもいて、そういうときは多少非効率ですが挨拶というコマンドを使うのです











今回、二人のNPCの好感度を上げないとクエストが進まないということで
相手は市民代表だかなんだかのおえらいさんです。

2おまえか

なんか癪なので態度がでかくなりました。















挨拶のコマンドをおすと、相手も挨拶のソーシャルをしてくれるんです

3不敬

立場が逆















挨拶もタダじゃありません。行動力という3分に1回復するMP的なものを消費するんです。

放置して、行動力が回復したらまた挨拶。
う~~ん。そこまでストレスじゃないけど、早く終わらせて遊びたいよね~


ていうか
4なにこれ

今遊んじゃうよね~















う~ん

5みてみ

楽しい(o゚∀゚o)




遊んでたので、好感度まだ上がってません^p^


スポンサーサイト

本当の人生始まる

勝手な親近感

comment iconコメント ( -2 )

撮影中のシーンを見てみたかったw

「おかぁさーん!変な人がいるよぉぉーーー!!」
「モロコシちゃんは真似しちゃダメよ!」

トマトさん:「…… 」

名前: Volante [Edit] 2016-02-11 02:01

うふふw
人目を気にせずドタバタしておりました(*´ェ`*)

名前: トマトさん [Edit] 2016-02-14 15:35

コメントの投稿






