1すわれます

燭台に座れるんです。

ようやく、挨拶を繰り返して新密度をあげることができました!








わたくし実は

2カンスト

ずっとこの状態だったんです。

このゲームレベル50までは壮大なチュートリアルと言われており
50からが本番です。

そしてレベル50になるにはクエストをクリアしないといけません。中ボスを倒すだけですが。







ストーリークエストを進めてから50になりたかったんですヾ(o´∀`o)ノ


3そーれ

はい、くりあー!レベル50になれます!













戦いの後、荷物重いな!と思ってその場で調合・・・

4れべるあっぷ

調合でレベル50になりました(経験値もらえること忘れてた)












レベル50になったので、クエストをこなして整頓していきましょうかね、と

8.jpg

まずはナマズマンでしょ











9.jpg

それとナマズマンでしょ












あと・・

10.jpg

ナマズマンね!

みなさん迷惑していらっしゃる・・・















6なまずまん

ナマズマンナマズマンナマズマンナマズマンナマズマン















7なまずまん

ナマズマァァアァアァアンッッ!!!!




バレンタインイベント

挨拶の魔法

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






