メガサーバーという新しい時代がやってまいりましたね

1きんにく

運営さんに言いたいことはただ一つ












2おつかれ

15時間にもわたるメンテお疲れ様でした!

(態度がえらそう)

早く帰って!寝て!家族と過ごしてあげて!!!
ってわけにもいかないんでしょうね~=w=;お疲れ様です・・・!















今回のメンテナンスでサーバーが新しく追加、そしてすべてのサーバーを行き来できるようになりましたスンゲー
1鯖混んでるから2鯖いこうぜってできるんだスンゲー

まよう

迷うわ~

















ギルドなど所属するにはどのサーバーにするか関係してくるらしいですが

3走ってる

私ぼっちだからよくわかんない

未だに馬を持っていなくて走り抜けています。










新しい時代がきてもぼっちでデイリークエをこなしていると・・

5おくれてくる

あれ、アイテムを拾えない。拾ったのに表示されない
ワンテンポ、ツーテンポ遅れている感じ・・・・・・







ああ、この感じ・・・・








6よくある

知ってる。よくあるよね。


あたし知ってるわ。前のゲームでは頻繁にあったわ。
自分の回線が重くても起きるけど、これは明らかにメンテ後の不安定なやつ。














それより

7あたりまえ

運営さんは無事ですか?
まさか15時間メンテし続けた人が帰宅せずまたメンテしてるわけじゃ・・・考えないことにしよう。

まさかね。ハハッ










こういうときはあわてず騒がず安全地帯でログアウト=w=
公式発表を待ってからINいたします。ということで

ここまで

今日のプレイはここまで~~~~











おまけ

4じゃれあってる

何をじゃれあってるんだい
スポンサーサイト

広い世界

バレンタインイベント

comment iconコメント ( -2 )

( ;∀;)ぎゃはははははっ☆
最後の最後で笑った♪

こんなログにめぐり逢うトマトさんの実力に脱毛※1です!
※1:帽子どころか毛まで脱ぎます系ひれ伏す語

名前: Volante [Edit] 2016-02-25 12:21

やだそんな大事なところはかくしておいてください(*´ω`*)
ファミチキさんたちの出落ち感すごいですよね・m・)

名前: トマトさん [Edit] 2016-03-02 19:56

コメントの投稿






