1まるい

じわじわと行動範囲が広がってきました、適性の狩場が多い、広いゲームですね~
レベル50になってまだレベル上がってないのですが知ってる限りで6箇所は適正狩場があります。

多少狩りやすさの差があり、ソロでも問題ないのだけどPT組んだ方が効率がよいのもなんかすごいなーと

ソロがきつい、じゃないんですよ。ソロでも問題ない。けどPT組むとヒャッハー!みたいな。








3ちしぶき

倒す速度がみなさん早いわけですが、その分沸きもはやいので、なんというかまぁ爽快ですね!
狩り場で「アッ・・スイマセン」と言うこともほぼないです。

初めてフィールドで打ったチャットは「すみません!」でしたが

それ以来打ってないような・・・

あれ・・・


あれ、このゲームオンラインだよね・・・?










中ボスは召喚なので取り合いも沸き待ちもなし。

2魔女

なんて便利なゲームなんでしょう。最新のゲームってすごいなと何度も思っています。











料理をはじめたいなと思っているんですが
思っているだけです。作りたいものが今のところない。

4なぜ

ジュース作りに鍋て。













しかしぼっち・・ぼっちつらくなってきた・・・個人チャットのやりかたすらわからないぜ・・・





自分から・・・自分から話しかけるんだ・・・









5

トトロ?あなたトトロっていうの?


>似てねぇ



トマトさんは今日も話しかける練習をしていますので生温かい目で見守ってくださいませ^p^

ギルド入りました。

新しい時代

comment iconコメント ( -6 )

この頃釣りにハマってるvolanteです☆^^

今度同じ時間帯でトマトさんがインしてらっしゃったら密談してみよっと♪
((o(´∀`)o))ワクワク

名前: Volante [Edit] 2016-03-02 22:31

っていうか…(・.・;)
トトロっていうより、トマトさんの電撃で失神してるジュゴンに見えます…

名前: Volante [Edit] 2016-03-02 22:33

トマトさーん☆(・.・;)
体調崩したりされてませんか?

ブログの更新と黒砂漠へのインがないので心配しています><
いらぬ心配でお元気ならいいのですが^^

お身体大切にされてくださいね♪

名前: Volante [Edit] 2016-03-12 00:44

わぁ、ありがとうございます
ご心配おかけしてすみません!
リアル都合ですのでご心配なく・・!
今日久々にINいたしました!また更新していきますのでよろしくおねがいします!

名前: トマトさん [Edit] 2016-03-17 19:30

良かったぁ( ´ー`)♪

お元気ならいいのです☆
リアル大切ですのでご無理されませんよう^^

名前: Volante [Edit] 2016-03-17 21:07

ありがとうございます!
volanteさんもお体には気を付けて~!

名前: トマトさん [Edit] 2016-03-17 23:01

コメントの投稿






