1ぼっち

今日もぼっち。

ぼっちオンライン極まれり。










一緒にプレイしていたマイハズバンドのとうもろこしさんは

2旅立ってしまいました

ガンダムの世界に旅だってしまいました・・・。
一点集中型なので、一つのゲームしてる間はほかのゲームやりません。
楽しそうだから私もうれしいんですけどね。












ということで。いつまでもぼっちじゃいけない。
いれてくれるギルドを探すことにいたしました!


メンバー募集掲示板を見て・・HPも見て・・・・名前を確認して・・・・



3うぃs















4どきどき

おお、通った!INしているようです・・















・・・・・・・・・・・・





















6うっ
シーン・・・・・


















7だっ

















8ワーー

中身いらっしゃらなかったーーーッ!!!

>ド昼間なので当り前
























いや~~はじめて話しかけるって緊張しますね!
緊張してたので逆に反応なくてよかったです。心の準備ができました。
あ~変な汗かいた(ビビリ








そして時間がたち



10はいけん

返事がきたときの気分といったらもうね
















ありがとう

ありがとうございます!!















そんなこんなで、無事、ギルドにいれていただきました。
レベルとか職業とか聞かれると思ってたけど関係ないようでああん器が大きい!

ギルドに入る時にこんな画面がでてびっくりしました

雇用!?

一日の給与!??
退職金!!!????

ギルドの制度よくわかってなかった・・!わかってなかったー!!!
すごい!なんかこのゲームすごい!!!(その後ggりました)


これはもう、ただ所属してるだけじゃなく、ちゃんと貢献しないとという気分になりますね~!
そしてINしてない人は脱退させないとってなりますね。すごくいいシステムですね!
やっぱ最新のゲームってすごい。









ということで旗がついてギルド名が頭に表示されるようになりました。

9よろしく

選んだ理由はたくさんあるけど・・きっかけはギルド名。

これからよろしくお願いします~!!
スポンサーサイト

何事も挑戦

広い世界

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






