1春だ

春だ~!!!!!(クリックで拡大)
桜がキレイです!!!粋ですな~(*´ω`*)
















何度か言ってますが、私は荷物が増えるのが苦手です。混乱します。
クエストもたくさん受けてると混乱するのでとにかく早く消化したい派です。クエスト欄をスッキリさせるのがすき。

ということで


2放棄していたクエスト

そろそろ放置していたクエストを消化せねばと重い腰をあげました。













なんで放置してたかっていうと、場所がよくわからなかったから。
つっても自動で案内してくれるからその通り行けばいいんだけど・・・・

3ここ?

えっここなの!?







おそるおそる入ります・・・・





















えっえっ

4うわわ

うわー!?うわわわわわあわわわー!



えっちょっ・・何・・・固っ・・!痛ッ!!





























5アアーーッス!
アアーーーーッス!!!









チキショーおぼえてろばかー。゜゜(´□`。)°゜。

スポンサーサイト

変態かもしれない

ギルド入りました。

comment iconコメント ( -4 )

なむ(・.・;)…

そこって最初の鬼門だと思う…
狭くて闘いにくいし敵が強いから、動作の遅いウィッチには
大変です!

名前: Volante [Edit] 2016-03-19 22:55

おおそうでしたか・・・!私だけじゃなかったんや・・
二度と行ってません!w

名前: トマト [Edit] 2016-03-22 08:54

シャドウナイト・・・

そこのボスはやたら攻撃高いよ・・・。
ただ、雑魚もレアアイテム(攻撃+5指輪、6M)落とすので、レア狙いならありかな。

名前: ぬめら [Edit] 2016-03-22 22:43

わーいぬめさんコメントありがとうございます!
痛くてかたくてどーにもなりませんでした。゜゜(´□`。)°゜。
れ、レアアイテムですか・・・・・・
強いからにはいいものをくれるんですね・・!それはやりがいありますな!
装備がよくなったらいつか・・

名前: トマトさん [Edit] 2016-03-23 08:54

コメントの投稿






