1てかてか

水に入ると体がぬれる!!!
すごい!こんな描写あるゲームはじめて!(*´ω`*)

何テカってんのって思ったら水だったのかーすごい!!
















美人をみたら激写している私ですが

2あら

同じ服、同じウィッチの人を目撃しました!

















キャー美しい!

3うつくしい

クールビューティ!でも顔は丸めで愛らしい!
下着私もこれにしようかな~ウンウン すてきー


と見ていたら















4うしろ

なんともう一人





















5ばーん

ばーーん

並んでしまいました(*´ω`*)キャー!



服が似合わないのは地味だからじゃなくて頭身のせいだったのかー!
いや~~みんなかわいいねグフフwwwwwwww
スポンサーサイト

ギルドボスに参加

何事も挑戦

comment iconコメント ( -2 )

なまあしが、まぶしいでーす。

名前: 通りすがりのぴ [Edit] 2016-03-30 12:50

ありがとう ございまーす(*´ω`*)

名前: トマトさん [Edit] 2016-04-02 17:03

コメントの投稿






