ギルドボスというものに参加させてもらいました

1ぎるどぼす

このゲームでは定番の、ボスを召喚するスタイル。
PT組まなくていいんですね!!!便利だ~~(*´ω`*)(*´ω`*)すばらしいー!













今回初めてギルドのみなさんのお姿を見たわけですが・・・

2うつくしい

ああん美しい!(*´ω`*)

やはしこの世界は美しいわ~~~!!!!



















3うつくしい

アメリカの女優さんみたいな美しさ!かっこいい!銃持って走ってそう!



















4せくしー

キャアアちょっとそれはセクシーすぎる(*ノノ)




















いやんもう・・・(*´∇`*)
5さかな

魚ッッ!!!?




















あ、同じ天使の服・・・

6さかな

セクシー魚ッ!!!!
(大事なところが見えてたので隠しました)

















77さかな

美し・・魚ッ!!!!!!

















7さかな

お洋服と色を合わせた・・・魚ッ!!






















8さかな

サカナッ!!!




















9さかな

魚ーーーーーッ!



















流行ってるの!?流行ってるの!?

01_px250.jpg

私は流行に乗り遅れていたの・・!?



















まさか「SSSギルド」の「SSS」ってまさか


11SSSとは












12メモ

ギルド「SSS」の知識を得ました


スポンサーサイト

初拠点戦

変態かもしれない

comment iconコメント ( -2 )

きっと違うと思う…(・.・;)

名前: Volante [Edit] 2016-03-19 23:00

証拠集めしています・・・!きっと・・魚・・!

名前: トマト [Edit] 2016-03-22 08:53

コメントの投稿






