毎週日曜に行われる、拠点戦というものに初めて参加いたしました!


拠点戦とは、オンゲーによくある「戦争」に位置するものだと思う(あいまい

7砦をまもる

こういう「拠点城砦」を何か所か設置して、この拠点を守る。そして他の拠点をせめて破壊する。
GVGというやつです。みんな敵だ!

自陣を破壊されたら終わり。残り時間があろうが終わり。解散!というライトな戦争です。













前のゲームでも戦争に関してはポンコツだった私ですので不安しかありません。
(支援に徹するタイプなのにこのゲームは支援職が存在しない)

1がんばる

開始前に謝る。


















2あやなみいい

あ、綾波ィイイイ

















3くそ

わぁぃ優しい(*´ω`*)




















4よげん

予言



















そんなこんなでスカイプを聞きながらの拠点戦開始ですが

5あれ?
案の定迷子。












死ぬと復活する場所を選ぶんですけどね

8ふっかつ

拠点をポチッたらすごい遠いところに出てしもうた















6ここ、どこだよ

名前とか表示されてもわかんないから・・・
この辺初めて来たからね・・・















ちなみに「砦/指揮所」を選ぶとこんなのがでるんですけどね

9きょてん。













10しあなて

シア・・・ナテ・・・・・



















08f7cc93.jpg

どうしたら・・一体どうしたら・・・!














そして馬の二人乗りをさせてもらいました!

11ふたりのり

はやいの!すんごい早い!二人乗りできる馬すごい早い!!

















おうとうなくって

速すぎて落ちる
















ba04a58b0a97a19d6d250a4f9f6d07d3_400.jpg

すいませんでした!
みなさんお疲れ様でした!!!

















おまけ

さかな

やっぱり魚ギルd



スポンサーサイト

おかいもの

ギルドボスに参加

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






