先月はお布施してなかったので今月はリアルマネー3k程度のお布施でござい。
グラフィックもシステムもすごいし、不具合対応も早いし
一ヶ月1.5kぐらいなら安いぐらいかな~と思っておりますヾ(o´∀`o)ノ

1いぬ

犬さんを飼いました!!!!!

ペットは、アイテムを拾ってくれますヾ(・∀・)ノ
これで祭り中に拾おうとして死ぬことはありません!


まだ最初なのでなんとなく拾ってくれる~ぐらいですがかわいいのでよし。かわいい!ポメラニアンかわいい!
いつかペンギンもほしい!















こちらはリアルマネーじゃないけれど

2うま

やっとお馬さんを買いました!



今まで持ってなかったのは、馬を捕まえて育てる工程が死ぬほど面倒だったからです=w=
買えることを知らなかった。サラサラヘアーが魅力的な4世代の女の子です。

スキルとかよくわからないし、いいものは高いので、身の丈にあった無理のないお値段のお馬さんにしました。
いいスキルがほしくなったらその時また買えばいい!!















とりあえず店売りの鞍だけつけました。
ふさふさのたてがみがよく見えるし、シンプルでいいなって思っていたんですが
ギルドのみなさんの立派な馬と並んでしまうと

12341058.jpg

無課金ユーザー感がすごかったので
少しずつ揃えていこうかなと思っています・・・ごめんよ馬。


















 馬、速いです!!

3ヒャッフウウイ

気持ちE(」*´∇`)」
スポンサーサイト

知識あつめ

初拠点戦

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






