1ごばくつらいぬめぬめ

誤爆がつらいぬめぬめ(´・_・`)


一日で5回ぐらい誤爆ってました
















今日は知識集めに精をだしました!

2目をそらす

なぜ目をそらす。
べたべたな森ってやだなw














知識集めについては前記事を。


ということで


3いんぷ

はいインプげっとー!















4どうぶつ

動物こんぷー!


















5オーク

オーク!
















6しょくぶつ

植物ー!!














7あとはあるるんでぃ

この辺の地域はあとは反乱軍だけになりました~!

反乱軍・・・すごく戦いづらいんですよね。。人じゃん?モンスターじゃないじゃん?
狂信徒はまだ怖いから倒しやすいんだけど、反乱軍って普通に人じゃん・・?

後回しッッ!!!(*`・з・´)
















おまけ

8ありがとう

ありがとうございます!この状況で!?Σ(゚□゚*)













さらにおまけ

9かこいい

サイス持ってのこの構え!!カッコイイイイ(*´ω`*)
(次はもうちょっと明るいところで激写したい
スポンサーサイト

51さいでリベンジ

おかいもの

comment iconコメント ( -2 )

「べたべたな森」も嫌だけど
「ぬめぬめな盛り」も嫌な気がするw

ていうか、知識集めやってないから行動力トマトさんに抜かれそうw

黒い砂漠満喫しながらもしっかり頑張ってらっしゃいますね☆
私も釣りばっかりやってないで戦闘や知識集めしないとですねー

良いギルドのみなさんにも恵まれて、きっと成長も早いかと思います♪
(〃^ー^〃)いいなぁ~☆

名前: Volante [Edit] 2016-03-22 15:44

ぬめぬめな盛りwwwwww

私の楽しみ方が知識集めというだけですよ~(*´ω`*)
逆に今稼ぎ時の釣りを全く触ってないほうがよくないようなw
たしかにチャットがあると狩りが捗りますね!

温かい目で見守っていただいてうれしいやら恥ずかしいやらテヘヘw

名前: トマトさん [Edit] 2016-03-23 08:52

コメントの投稿






