9れべっぷ

経験値アップ期間のおかげで51歳になりました!ヾ(o´∀`o)ノ
50歳になってから・・・約40日?いいペースですね!(笑顔

















さて、この日私は森で木を討伐していました。
2えんと

緑って目に優しいよね。



















すると
3すきま

隙間を発見。なんだこれ。



















入ってみると



4

ウワーーーウワワワワー!!!?

痛ッ!固ッ!!!!??
修道院だ!これ修道院つながってんだこれ!


















これは・・・いいんじゃないこれ!今なら前回のリベンジができるのでないか!

5ひい

危ないことになっても
















6

走って外に逃げれば安全!!!
>しにそう


















ということでじっくり時間をかけて丁寧に死なないようにチマチマチマチマ・・・!


7

よっしゃああああ!!(o゚∀゚o)

















8くりあ

やったあああああ!!!



うおーーすっきりしたー!!!

ちなみにここは私の装備では主砲を2回ぶちこんでも倒せないので効率悪いにもほどがある狩場です。もうコナイヨ!
装備強くなったら知識集めにイクヨ!



















ですがこのクエストはまだまだ続きます


10

クリアして男になるぜ・・・!















おまけ

1かわいい


ラップかな?





スポンサーサイト

初ギルドクエスト

知識あつめ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






