ゲームに夢中になるとブログがおろそかになる法則(〃▽〃)

11.jpg

最近料理をしていました。
自分が使うもの(回復剤系、犬のエサなど)ぐらいは自分でつくれるようにならねばと思いまして。













そしたらなんと料理レベルが足りないことが発覚。あわてて放置してたクエストをこなしました。

1おむれ

お、、オムレッツ・・・!?

ピザをピッツァと呼ぶようないい発音かな・・?本場ではそうなのかな!(本場どこ

















2おむれっつ

れっつ!おむれっつ!












237-526275-01.jpg

タカラトミーアーツの提供でお送りしm




まさかほんとにあるとはレッツオムレッツ☆














最近はとにかくわからないことが多すぎて
ググってググってググって料理してと頭がえらいこっちゃだったので

気分転換に行ったことない地域へいきました。

6くんれn

みなさん訓練されています。

















3かかし

海に浮かべてあるかかしを狙っているようです


















4おつ

お疲れ様です・・・!

















その隣の兵士

5

もっと緊張して!((´・ω・`;))



スポンサーサイト

無断撮影

エステ体験

comment iconコメント ( -2 )

自分が普通に読み流してたところにツッコミ入れる
トマトさんに3000点!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もうオムレツとは呼べない…
( ´,_ゝ`)プッ

名前: Volante [Edit] 2016-03-28 23:26

でへへ(*´ω`*)
こういうのを読むのが好きなんですよね~ぐふふ

レッツ!オムレッツ!ww

名前: トマトさん [Edit] 2016-03-30 10:43

コメントの投稿






