1でかい

同じ服着たジャイアントさんがいたので勝手に撮影

でっかいなーー!かっこいい!















別角度だと完全に異種族(異種族ですけども)

2でかい

次にキャラを作るときはジャイアントがいいな~(*´ω`*)
女ジャイアントを作れないのが残念。















そんなこんなで日曜は拠点戦でした。

その!後!!!の話!


3うぃっち

ウィッチウィッチウィッチ三人ならんでかわいかった(*´ω`*)















別の場所では

9

あ~~~ぽっこりさんが~~~あ~~~ああああ~~~~なんてはしたない恰好をぉっぉうぉぅぅおおう

このゲームでは防具の耐久度が下がると、服がはだけてゆきます。キャー!!!
細かい演出ほんとすきw












待ち時間にギルドのみなさんを無断撮影(〃▽〃)

4

ごびに「たぬ」がかわいいたぬさん。
たぬきメイクがかわいい!!!!すごい!!











5れむ

ほほう?どこかな?
















6みえない

鼻で笑われた感w
前髪で見えませんでした!

















われらが(?)ギルドマスター代理おみそさん

7はてながお

アッ好みッ!このちょっと「?」な顔にメガネが最高!(*´ェ`*)ハァハァ




















そしてかわいいポーズ☆リトルサマナー

8

kumlさんヒャアアアアアイカワイイイイ!!

みんなかわいい(*´ω`*)(*´ω`*)もっと上手に撮影できるようになりたいな~!













「キミィ~勝手に載せたら困るよォ~」な方は連絡くださいませ・・!








おまけ

10乗り

みなさんのノリだいすき(*´3`*)




広がる世界

調理してるとお腹がすく

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






