一度に二つのことができないトマトです。

1さばせんたく

このサーバー選択画面、私には見づらいんですがみなさんはどうでしょうか。


















欲を言うならこう、広げてほしい。

2ひろげてほしい
(手抜き編集)














もっというなら

3もっというなら

カタカナにしてほしい(´・ω・`;)

たぶんくっつけることで「どこ選んでもおなじよ感」を出してるのかなって。離すと「他のサーバー感」が出ちゃうのかなって
思うんだけど、自分不器用ナンデ・・・w














それはさておき、新しい地域へと足をのばしています。
日本で例えるなら今までいたのは関東と関西。次は東北です。

8たおせなかった

クエスト対象が強いモンスターで半泣きの巻
クエストを放置することで解決
>してない













レベルとしては適正狩場なのだけれど、いかんせん武器が弱いです。倒しきれない。
防具は最近買い替えたので大丈夫というか防具を優先したため武器が弱いままです。


4にげるしかない

強いのいたら逃げるしかない



















5逃げた先に

逃げた先にもいるとか絶望しかない

戦略的(*`へ´*)撤退
















だが気付いてしまいましたこの地域のおいしさに(*`ω´*)
やはりレベルが高い方が同じ時間狩りしててもおいしい!

はやく狩りしたい!ここで狩りしたい!ナマズは飽きた!



武器を早く!早くほしい!お金!お金を!かせぐ!ナマズを殺してお金を
(お金はほしいが狩りの時間を削りたくないワガママ)


6あるだけ
そして買いました!あるだけお金使いました!(゚∀゚)

















7つたえたい

狩れるようになったーッ!









伝わらねぇーッ\(^o^)/




















おまけ

9のーこめ

そうですね(棒


スポンサーサイト

クエストざんまい

無断撮影

comment iconコメント ( -4 )

その思い込みがあったら、何処でも生きて行ける(*´ω`*)…

でも、髪形以前の問題のよーな気がします…

名前: Volante [Edit] 2016-03-30 16:25

東北かぁ…
九州から遠ざかるトマトさんであったw
(*´ω`*)←九州人

私も防具から揃えたので武器は弱弱ですよ~(^_^;)
っていうか、私が欲しい武器は過去に1つしか販売履歴がないので、お金を貯めながら待ってるんだけど、売りに出される気配がまったくありませぬ(´;ω;`)
攻撃力重視だから人気ないんだよねーきっと;

かといって、とても自分で作れる気はしないですしねw

補助武器もあるし…先は長いですね
連投すみませんw

名前: Volante [Edit] 2016-03-31 15:40

(*´ω`*)…なんか読み返したらさっきのコメントで変なとこあったですw

訂正:
攻撃力重視なのは一般的な傾向であって、私は変わり者なので、別の能力を重視してるので、なかなか売りに出てないってことでした(^_^;)

3連投になってしまった…
すみません(´;ω;`)

名前: Volante [Edit] 2016-03-31 15:52

あらこの世界にもそんなレア武器があるんですね・・・!
やっぱり自分がイイ!と思う装備をつけたいですよね・ω・)
強ければいいってもんじゃない・・!
私の前のゲームでは散々「なんでそんなの着てるの」と言われるような装備ばかりでした・・!何を重要視するかは自分で決めてたのしまないとw

九州の方でしたか~!
未だにバレンシアがどのへんをさすのかわかってないのですが
カルフェオンの向こう側!が!・・・中国四国かな?その次!ですねw

名前: トマトさん [Edit] 2016-04-02 17:08

コメントの投稿






