1さんい

一時的ですがブログランキング3位になっていました。
みなさんありがとうございます!

このランキングは変動がめちゃくちゃ激しいので、一瞬だと思うんですが・・・すごくうれしいですでへへ!!!!ぐふ!




















新しい地域へ来たので新しいクエストがたくさん発生しました。
そんな中で

2なんとぅ

えっなんて?






















3なんくるないさ




あのなんくるないさ?









あの沖縄で有名なナンクルナイザーっていう若返りの機械?
私も特別にナンクルナイズしてくれるのかな?


>誰もわからないネタ(元ネタ:英国一家日本を食べる22話)

















調べてみると

4ひとか

なんだ人の名前かぁ(´∀`σ)σ
















5木かな

えっ木だよね?




















6木じゃんんか

木だこれ(確信


木のことを人の名前で呼ぶなんてこの村の闇は深いですね・・・
















木といえばこのへんの地域は高い木がありません。

7たかい木ない

荒れているというかなんというか熱そうなところです。


ここよりもっと先に行けば砂漠がありそうなそんな木の生え方ですね。(ほんとにありそう)













ですがクエストでちょっと違う方向へ行くと

8緑豊か

木がしっかり生えてとっても緑豊かな場所が(〃▽〃)

















クエストで、「滝の上」までのぼりました

9うつくしい

う、美しいっ(クリックで拡大
















ふぁ~~~きれい!癒される!!

10

スクショバッシャバシャ。

この水しぶきがちゃんとスクショにうつるところとか
水場では服や肌がぬれるところとか

ほんとすごいと思うんです!!!!!















キレイ~~~!

いいねいいね~きれいだよ~!

11のび

30分ぐらいスクショ撮ってました^p^
















あ、前回手が出せなかったクエスト対象モンスターは

13たおした
武器が新しくなりちゃんと倒せましたよ。ふふ!










クエストを進めてるといつのまにか経験値上がっていい感じです(*´ω`*)グフー
明日も楽しみだ(〃▽〃)







12ありがとう

いつもありがとうございますぬめ(/∀\*)
スポンサーサイト

キレイになりたくて

広がる世界

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






