8えへへ

えへへ(〃▽〃)

久しぶりにあった男性のこの言葉・・・100点です!!!

















ブログやツイッターなどでみなさんのうつくしいスクショを見て・・・
私も美しいショットを撮りたい・・・・・!と少し練習してみたりしてみました。


3木

私が召喚しました(キリッ
みたいな画像がとれました。












でもその横で

4おうえん

えらい囃し立てられてる気分でした














魔法詠唱中のスクショを撮ろうとしたら

2やられた

「やられたッ!」みたいなスクショになってしまいました。








なんなの・・(´;ω;`)




このゲームのスクショ難しいよ・・!5年以上ネタスクショばっかり撮ってきたからいけないんか・・!












そんなことはおいておいて

1ぎるどぼす

今日もギルドボス!















からの

5とつぜんのうま

_人人人人人人人_
>  突然の馬  <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^ ̄

表示バグかな?w


















そして恒例のギルメンを激写・・・

6おきたら















7めめしくて

女々しくて女々しくて女々しくて!









つらいy(ry
daru.jpg

また明日(*・ω・*)ノ


スポンサーサイト

祝ギルドハウス

クエストざんまい

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






