1れべっぷ

52歳になりました!いや~~こっちの地方は経験値がおいしいですね!
51から52まで約2週間。いいペースですなぁ(本気














こないだの拠点戦では象にのせてもらったんです!!!

2ぞう

すごい!パオーンパオーン鳴くよ!
象は、敵の建造物をなぎ倒すための生き物です。運転手とは別に背中に二人乗れます
象の種類?レベル?によって強さやスキルが変わるそうです~












3ゆれる

酔いました・m・)

後ろから槍を投げて攻撃できるんです~
象に乗ってる間は攻撃されないです。象から降りたら瞬殺されましたグヘヘwww














日付変わってギルドボスでいつもの盗撮

4やじま

三人官女的な・・・・魚三姉妹的な・・・スタイルいいですなあ!














yajima.jpg

矢島美容室思い出した
















そしてそして今日ずっと盗撮してた(変態)のは

8しゅりけん

ジャパニーズ ニンジャ!!!(*´∀`*)


















クロガ さんと左馬之助殿 さん

5にんじゃ

二人が揃うとニアニア((*´v`))














6そろった

揃った!(゚∀゚)ヒュ~!!!!

太い腕がたまらんんんんんんん






















私は忍者のこのポーズが

9これ

かっこよくて好きです。























このポーズをみつけたらすぐカメラを構えて






10じいちゃん

G(じい)チャン!!?






















11こっち

ジィチャンンッッ!!!









スクショ確認するまでGさんが写りこんでることに気づかなかった・・・ッ!!
Gさまはすごくサムラーイなお姿ですが同じニンジャです。


忍者専用のアバターがサムライなんです。デザインしたの誰ですか!!!!!
忍者とサムライは違うでしょ!!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

















でも・・・今はもう似合ってるからいいかなって・・思うんだ・・。

7わしわし

Gチャン(〃▽〃)


スポンサーサイト

冒険でしょ

祝ギルドハウス

comment iconコメント ( -2 )

だからあれほどエチケット袋をもってこいt・・・(・∀・)

名前: 調味料 [Edit] 2016-04-08 12:23

言ってないぃいww

名前: トマト [Edit] 2016-04-08 20:52

コメントの投稿






