めざめよ的な

目覚めよ・・・!的な!?(クリックで拡大)

かっこいい場所がいっぱいあるので早くグラボを新しくしたいです=w=













結構どうでもいいけどクエストでつまづいたのでコレ!

54こじゃないよ

4個じゃなくて正しくは7個です!キィイ!











桜を咲かせるイベント中です

3さくら

無事にイヤリングゲットしました。チラっとしかみえないけどそこがよい。












イベントのおかげで採集のレベルが少し上がりました。
やったことなかった栽培も経験できたしなかなか楽しめてます!

4ちらみせ

あたしかわいい。














おまけ

2ぅちらの愛は永久ふめつ☆

一昔前のJKかな?


スポンサーサイト

キレイな世界のはずなのに

冒険でしょ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






