料理用の服を買いました。

1こっとん

部屋着感がすごい・・着心地よさそうダネ・・














日曜は拠点戦でした。

2名前かわいすぎ

こ、これしかスクショ撮ってなかった・・!

ゾンビアタック楽しかったです(*´ω`*)
前より即死が減ってきてるからとってもうれしい!












その後のギルドボス討伐で・・・なんやかんや・・・

3らいあん














4ぎょぎょ

ライアンさんカワイイ(*´ω`*)
















5らいあん

体格差がよくわかるスクショが撮れました。(クリック拡大)

二刀というか斧っていうか、、ジャイアントのゴリ押し感かっこいいですよね。














6あかい

今日は前回より増えていました(クリック拡大)
一人違う服の人が堂々と入ってるのが・m・)














だけんどもこの女性たちの下で

7用心棒

壁に寄り掛かるじゅんノさんの用心棒感すごい


女性たちに近寄る男を「トン!」で沈めそうな雰囲気を醸し出してるよね・・!
>中二思想



















今回強く思ったことは

8

もっと高画質で撮影じだい(´;ω;`)


トウモロコシさんにグラボおねだり中!(*`ω´*)
スポンサーサイト

レベル53

イベントなど

comment iconコメント ( -2 )

http://blog.livedoor.jp/valkyriemoon/

こんにちは。 気持ちよくわかります。

ワタクシもこのゲームの為に、グラボ買い換えました。

トマトさんも無事入手できるよう願っております。

名前: つくづく [Edit] 2016-04-11 18:36

コメントありがとうございます(*´ω`*)
おおおあの素敵なショットはやはり最高のグラボだったんですね・・・!
新しいグラボ楽しみです。早くつくづくさんのような素敵な画面でプレイしたいです!

名前: トマト [Edit] 2016-04-12 16:34

コメントの投稿






