53歳になりました(スクショ撮り忘れ)
52歳から約1週間!なんか早いな・・!
装備を新調してからサクサクでした。
54歳も遠くなさそうです。いやーいいゲームです(*´ω`*)

1さいばい

桜を育てるついでに今までスルーしていた種の栽培をやってみました。
結果・・・・必要になったらまたやろう と思いました(キリッ


必要なものを必要なだけという生活をしたい!ヾ(・∀・)ノ











染色は憧れ。

2とまと

これで歩いてみたい・・(/∀\*)



あ、新しいグラボ、と電源、今日届きます(〃▽〃)
トウモロコシさんが迷わずポチってくれました!すてき!結婚して!

新しい世界

キレイな世界のはずなのに

comment iconコメント ( -2 )

なんのグラボだろヽ(´ー`)ノ楽しみやね~

名前: 調味料 [Edit] 2016-04-13 07:53

なんだろうwセットも全部夫がやってくれました(*´ω`*)ぐふ

名前: トマトさん [Edit] 2016-04-13 18:25

コメントの投稿






