※この記事には血の表現が出てきます。苦手な方は閲覧しないようお願いします





1あっぷ

高画質の方が大人っぽい感じがします!

グラボが新しくなって画像の編集作業がめちゃくちゃ減りました。
今までは主に色調をいじっていたんですが・・いじるほうがおかしくなるレベル。
こんなのはじめて。すごい。















新しくなってすぐ血の描写をONにしました。今までのゲームではない表現だったので(*´ω`*)
なのに私には血がつかずトウモロコシさんだけ血まみれになっていくのはなんでだろうと考えていたんですが


2まほう

魔法だから ではないかと

魔法で血が出にくいというより近づかないからあびない。















じゃあナイフでさせば血がよく見えるね。

3さつい

このksハンターめ















4ワン

OH・・・
















5じー

ここで思い出すあの言葉



















1なまえの

















6ぐろい












2なまえのゆらい

















7結婚


























8ほらー

かもしれない・・・・(ゴクリ






















どうでもいいおまけ






ログインするときの画像認証

まるゆ

エロまるゆ。。。。










maruyu.jpg

なつかしい
スポンサーサイト

必死

新しい世界

comment iconコメント ( -2 )

わろたw

名前: 調味料 [Edit] 2016-04-16 16:26

ぶへへw

名前: トマトさん [Edit] 2016-04-18 11:44

コメントの投稿






