1れべっぷ

ゴリゴリ狩りして54歳なりましたヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございます!






















とはいえ狩り中に突然スクショ撮影しまくったりして結構楽にやってました

3すくしょ

楽しい!

輪郭がぼやけるのは撮影ソフトの関係かな・・・。















ここでは私の20Mぐらい?の武器で時給10%前後、
ドロップ次第ですが時給1Mぐらいのもうけです。

7まだおわらん

「まだ・・・やられるわけにはいかない・・・」的な(中二













たまには狩りのことも書いてみようかなと^p^

4ぐるぐる

ここをぐるぐる回ってます(適当













怖いゴーレムが沸いている時は

5ごーれむ

内側を通って一周を広くして沸きを調節してます。












場所はカブト族のえーと

6うまいる

馬停めてるとこから南下したところです(適当



















ゴーレム怖いので「ゴーレム沸きましたよー!どうぞー!」って叫びたい気持ちでいっぱいでした^p^

8キリッ

装備がよければ狩り方なんてどうでもいいんですけどね!!!


装備が微妙な分、殲滅と沸きのタイミングが合うように試していくのが好きです
試行錯誤してるあいだに経験値がたまってくのが楽しい!(*´ω`*)
スポンサーサイト

戦争イベント

必死

comment iconコメント ( -2 )

54歳 おめでとうございます☆ヾ(*´∀`*)ノ♪
とうとう抜かれてしまったw

これからはイロイロ教えて下さいませ☆
いやマジで… (・.・;)

名前: Volante [Edit] 2016-04-16 13:02

ありがとうございます!
いやいや何をおっしゃいますやら・・!>w<
前やってたゲームがマゾかったせいで
このゲームの狩りがおいしすぎると感じてしまうんです・・!
そしてついつい長時間狩りを・・

楽しめることを楽しむのが一番ですよね(*´ω`*)

名前: トマトさん [Edit] 2016-04-18 11:44

コメントの投稿






