1ぶちころす









2これ







3にてなあkった

似てない?



>似てない















今日は12ギルド対抗の戦争イベント的なものに参加させてもらいました。

4のった

待ち時間にみそさんの馬に勝手に飛び乗りました。















これ・・

5ひれがかおに

背ビレが顔にあたる( ノД`)













そして勝手にきれいなおねいさんを撮影

6うつくしい

美しい・・!同じ服、同じ職なのにこの違いwwwwww
















さらに同じ服の人を盗撮

7おなじふく

同じ服でも職によって飾りが変わるんですね~いや~うつくしや~

なんで私だけ逆光なってんですかね(*`・з・´)
















そして2チームに分かれての戦争!

8採集

採集(R)茂み


これしかスクショないよ!w


いやー楽しかったです!
ポンコツなりにできることがある!と。たくさん経験積んでいきたいですね~

みなさんお疲れさまでした(* ´ ▽ ` *)





















おまけ

9なまえ

名前(*゚ェ゚*)




無駄のない無駄な動き

54歳で狩り紹介

comment iconコメント ( -2 )

影っててわろたwww

名前: 調味料 [Edit] 2016-04-18 13:16

ぶええwwww

名前: トマトさん [Edit] 2016-04-19 17:34

コメントの投稿






