1もぞり

ギルドボス集合まちのときにもぞもぞしてたらこんな格好になってしまいました













反対側からみるとういてます
2ちらっ

ハッ・・これは・・



















b6fe9571.png


3じゃすわいびー

じゃす!わい!びー!こみにーけーいしょん(゚∀⊂)

ガンダムW OP














そしてれむさんと寝たりしてました

4ねっころ

地べたに。















ハッこれはまさか



10うてな



5うてな

例え二人 離れ離れに なぁっても

少女革命ウテナOP









年がばれる














あの、、レムさん・・・

6てが

手が(/∀\*)
2M請求していいかな?

















7つkkんでる

まぁ私も入れてますがね(〃▽〃)

おあいこかな(*´ω`*)
















いや、新しい狩場にいったことをかきたかったのにw

8らぴゅた

クエストを受けたのできてみました。
ラピュタ的ですてき。ドロップするアイテムもすごく高くてびっくり
















9いたい

クエスト一種類だけ終えて逃げ帰りました(*ノv`*)








↑同年代と思ったらクリック!(そういうものじゃない)

大型アップデートで55歳

無駄のない無駄な動き

comment iconコメント ( -4 )

ギルチャで
じゃすわいびーこみにーけーいしょん!
って言ってってなんのことかと思ったらこれだったんですね
まさしくその通りで笑いましたw

名前: タナトス [Edit] 2016-04-20 16:55

コメントありがとうございます(*´ω`*)
チャットでいわれてもわけわからんですよね・m・)うぶぶ
ブログというツールがあってほんとによかったなーって思いますテヘー
伝わってうれしいですデヘヘ(*´ω`*)

名前: トマトさん [Edit] 2016-04-22 13:22

とぅうううみっくすだと!?@@

名前: 調味料 [Edit] 2016-04-26 10:06

あ、ほんとだとぅぅみっくすだったんですね・・・!

名前: トマトさん [Edit] 2016-04-27 19:11

コメントの投稿






