大型アップデートが来ました!

1あくくな

OK。アククナソケ(ry


大規模なアップデートのあとはなんらかのガタが来ますね・m・)
しかしログイン障害がないのがすばらしいと思います!













大型アップデートで色々変わりましたが、
今だけ経験値+50%ということでひたすら狩りしてました!

2でてこない

この人壁から出てこないんです・・・














おいしいと人気のソサンというところなんですが・・・

3でられない

いつも死にそう
















情報ブログさんなどで、「攻撃力がxx、防御力がxxあれば狩れます」とか
「武器は+〇〇以上は必要です」とか書いてあるじゃないですか
それ、十分に満たしているはずなんですが

いたい

すっごく痛い・・(´;ω;`)
殺るか殺られるかみたいな綱渡りがずっと続くうえに沸き負けしてしまう



「狩れる」ってなんだろう・・・職性能の差なんだろうか・・・
とずっと悩んでいたんですが








4ぷらす16

防具を色々変えて
あと某プリンを食べてドーピングしたら










5ほたる

安定して狩りができるようになりました・・・

スクショが撮れる・・・!蛍がきれいですよ・・・!















この日は夜に雨が降りました。

6ぬれそぼる
(クリック拡大)
夜の魔法もキレイ!体も雨で濡れてます~
細かいところまでほんとすごい!



















ほんと初めて気づいたかもしれない!夜の魔法いいですね!

7いけ!

シューティングスター的な!魔女っ娘!魔女っ娘なれた!?(゚∀゚)




















そんなこんなで
8れべっぷ

レベル55になりました!ヒュー!


とりあえず目標達成です。
レベルの割にステータスがカスなのでそこを強くしてくのが今後楽しみヽ(´∀`)ノ
これからもよろしくおねがいします~~!



スポンサーサイト

お金の話(記事修正)

JUST WILD BEAT COMMUNICATION

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






