1うま
新しく馬を購入しました。
残念ながらスプリントはついてないですが
見た目がね!見た目が超お気に入りです!!!

見た目だいじ(*´ω`*)
















でもまだスキルは育てる途中なので

2しっぱい

こうなって












3ずべん

こうなります










5たおれる











4ずべべ

暴れ馬を手なずけてるみたいで楽しいです(震え声













今月も3kほど課金しました。

6にーそ

ずっと欲しかった下着!ニーソみたいになりました~











これでようやく背中から下着がはみ出さず済みます!

7せなか

背中スッキリ!うれしいです。










そしてペットを一匹。

8にひきになった

砂漠キツネです。

砂漠行ったことないけど・・・ほら、かわいいから(*´ω`*)













名前は

9よろちく

「コンさん」です。いつか砂漠いこうね!


残りで重量を増やしました!どんどん快適にな~~~る(「・ω・)「ガオー









話変わりまして。ブログをリンクさせていただいている「つくづく」さんに声をかけていただきました!

10つくづくさん

りりし~~(*´ω`*)









すごい勢いでパッシャパシャしたんですがほとんどがミスショット;w;

11かわいい

ちょっと仲良さそうなのとれました(*´ω`*)
(こんな会話はしてませんが)













いつもすごくきれいなスクショを載せているつくづくさんのブログ「Valkyrie」はこちら

あこがれでござい!




話しかけられたときのトマトの図↓

13かみかみ

言えてない。

声かけてくれてありがとうございました~!(〃▽〃)

スポンサーサイト

ギルドイベントPVP大会

お金の話(記事修正)

comment iconコメント ( -4 )

お、お馬さん新調おめでとです~☆^^
瞬間加速いいですねー>< 私のお馬さんにはありません;
でも見た目が一番ですよねーw

ちなみにお馬さんのスキル習得には、お馬さんが入ることの出来る小さめの小屋の中で壁に向かってスキル操作すると、投げ出されても遠くに飛ばされないで足元に倒れるので、次の操作に戻るまでの時間が少しは短縮されますよ~^^
私はカルフェ在住でしたので、北側の貿易NPCから少し東側に行ったところにある小屋を使ってました^^
まぁ 雰囲気は外で豪快に投げ出される方が好きですが、急いで上げたい場合にはありかもです!(ほんのちょっと早くなるだけですが、戻らないでいい分操作は楽になります)

拠点戦でも移動が重要になってきたのであれば、今後は新しいお馬さんで活躍も乞うご期待ですね~^^

私は時間的な制限もあってなのですが、拠点戦もやったことないですし、ギルドボスもほとんどないので、ギルドのみなさんと楽しそうにされているトマトさんが羨ましい限りです☆^^

名前: Volante [Edit] 2016-04-25 12:34

ありがとうですー!
なるほど、狭いところで行うんですね・・まだまだ途中のスキルがいっぱいあるので試してみます(*´ω`*)

周りが8世代ばかりのなかで胸を張っての6世代なんですがテヘヘ
気に入るかどうかってすごく大事ですよね!見た目一番!うれしいw

わぁ、そういっていただけるととっても嬉しいです!
読んでる人に「わあ楽しそう(やってみたい)」と思ってもらうのが目標だったりします・ω・)ノ
光栄です~うれしいー!ありがとうございます(*´ω`*)
これからもどうぞよしなに~

名前: トマトさん [Edit] 2016-04-25 22:07

お逢いできて嬉しかったです。
メディア地方の討伐から戻ったら、見た事のある名前が・・・でした。 ブログの通りのキャラで(当たり前)、すぐ分かりました。

また逢えたら、ちゃんと並んで撮ってみたいと思っています。 ありがとうございました~。

名前: つくづく [Edit] 2016-04-26 18:14

わぁ~(*´ω`*)嬉しいです~!

つくづくさんに撮ってもらえたら
実物よりかわいくとれてしまいそうですね・・!

こちらこそありがとうございましたー!

名前: トマトさん [Edit] 2016-04-27 19:04

コメントの投稿






