1あたし

今日も今日とて













2あー

暴れ馬に振り落とされています(*´ω`*)
















日曜日、拠点戦でした。レベルが上がったとはいえ装備がカスなあたくし。

3なおしてました

暇さえあれば直していました。
モグリス産の整えられた石だよ^^





















拠点戦は範囲がとっても広くなり、馬で移動が多くなりました。
拠点戦はスピード勝負。

うおおおお急げ急げ急げー!!!!(`・ω・´)



4いまかよ

おんぎゃああああああ!
今この仕打ち(´;ω;`)

















あれ、後ろに誰か
5ひかれる

いや違うのあのこれはその

違うの!

・・・・あの・・・ええと・・・違うの!違うの!!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆





















今までと違い長期戦になったので、攻めたり守ったり、なんだか楽しい!
スクショをとる余裕もありますね!

6のわああ

何故これを撮ったし・・・


















今回の拠点戦は負けてしまいましたが
終わる寸前に単独での敵陣訪問に成功いたしました(゚∀゚≡゚∀゚)

7きたよ

いやーどうもどうもー!どうもー!
>住人ポカーン



















あ、これはちょっと漏電してるかもしれませんねー!(雷魔法バリバリ)
見積もり出しておきますよー!すぐ出せますんd

8おかしいな

さすが セコム はやい

>当たり前









いやー楽しかったです!(なんもしてないけど)

9結果

今回初めて「アシスト数」が出ました(*´ω`*)うれしいなー!!!!!うれしいなー!!!

とりあえず死亡数を四捨五入して20回ずつ各所筋トレとプランク20秒しておきました!
ゲームばっかりして体がプニップニになっているからね・・・
こうすれば死ねば死ぬほど強くなるかもしれないよね(主にマウスを握る力)


みなさんおつかれさまでしたヽ(´∀`)ノ

スポンサーサイト

ギルドの日常:前

ギルドイベントPVP大会

comment iconコメント ( -2 )

おつううう・x・仕様変わったからみんなで勉強だね!

名前: 調味料 [Edit] 2016-04-26 10:03

どんどん経験積んでいきたいですね(*´ω`*)
ムキムキになりたいです!

名前: トマトさん [Edit] 2016-04-27 19:08

コメントの投稿






