1あたらしいちいき

55になりクエストが発生したので新しい地域に足を伸ばしはじめています
県で例えるなら
普段私が行き来しているところが東京と千葉。新しい地域は茨城かなという位置関係
















ギルドクエストでちょっと狩りしてみたもののあまりの危険さに

2PTくんでもらいました

近くにいたお二人がPTくんでくれました(*´ω`*)












PTたのしい!!!うれしい!!

3残像しかない

速すぎて残像しか見えなかったよ^-^ノ
















この後ギルドイベントが埼玉あたりであるので私の馬では遅刻してしまう。
ということでアルブスさんの馬にのせてもらいました!

4風になってる

速い!読み込み切れなくて風になっちゃった!














あっ速くて曲がりきれ・・・な・・

5おちた

ブスさん落ちたァアアアアア((゚Д゚;))














急いでたどり着いた村の決闘場でPVPイベントでございます!

6ぎるいべ

みんな同じ初期装備を付けて、3人一組となり戦います!












ぜんっぜんSSとれてないので割合(´・_・`)

12ばとろわ

これは敗者復活戦で3チームのぶつかり合い!!











残ったのは男性三人のチームでした!

10きりり

忍者のクロガさん!








8紳士たて

盾紳士のへるきんさん!













9天使たて

盾天使のパワタスさん!
の三人によるガチムチーム!


いやーいいね!いいね男くさいね!こういうの大好き(〃▽〃)











対するは私たちエアさんチーム

11手がふるえていたよ

結果はいかに・・・!?





って煽ったりする楽しい記事かけたらよかったのにねぇえええ!負けたよおお!ヾ(`・3・´)ノ

手が震えてスキル押し間違えまくったよおお!棒立ちしたりさぁあああ!
ほんとすいませんでしたァアアア!



とにかく経験たりなすぎだなっておもいました~
ほんとに手震え続けてしまったからね・・・。緊張しすぎでしょ・・。
普段からどんどん決闘していきたいな!










みなさんおつかれさまでしたー!


7このチーム

エアさんチーム(/∀\*)ありがとうでした!







スポンサーサイト

ぼくのわたしの拠点戦

4月のお布施

comment iconコメント ( -2 )

脳筋チームよりぶすちゃん落下がわろたwwww

名前: 調味料 [Edit] 2016-04-26 10:05

脱出機能が使えると知らんかったので本気で絶望しましたwww

名前: トマトさん [Edit] 2016-04-27 19:09

コメントの投稿






