前回の続きでギルドメンバーのスクショを適当にあげてゆきますヾ(o´∀`o)ノ



1かくせいまえの

覚醒前のライアンさん。















覚醒後のライアンさん

2かくせいご

まるで別人














なんだか派手なスキル

3どーん

地面にドーン!!!!!!











4どっかいった

どっかいった

















なんやねんこのスクショってなった一枚から抜出。

5うほほーい

めちゃくちゃ楽しそうなムック二人












6あたしも

一緒に飛ぼうとしている魚ヘッド少女












その横で

7はい。

なんだか説教されてる二人
(のように見える)












引きでみると

8こういう全体図

こういう位置関係なんですけど












9いいなぁ

こんな風に見える(*ノ∪`*)














普通にかっこいいと思ったので盗撮

11へるきん

へるきんさん

大剣を片手で持つのかっこいいよね(*´ω`*)
(筋肉大好き)













エアさんの馬にのせてもらって町まで送ってもらいました

12おりれない

馬が早すぎるとボタンおしても反応せず降りれなくなる現象














13よし

何か策が


















14ざぶん

橋の上からおとしやがりましたよ?














15なんではいってんの

なんでエアさんも川に入ってるんすかね(〃▽〃)
馬はどこへwww












かわいい会話

はっぱ

( `・ω・´)ハッパ!












はい!

16そんなかんじ

そんな感じでした!

あ~~スクショフォルダスッキリしたー!!!



ギルドSSSはマイペースを尊重してくれるすてきなギルドです(*´ω`*)
だってトマトさんを受け入れてくれるんだよ・・器がでかいよヒューヒュー


これからもどうぞよしなに(*ノェノ)



差別はいけない

ギルドの日常:前

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






