1あやしいサイト

この間かった下着、とっても刺激的です。










2サイト

顔はお店でご確認ください。
















はい。
エルリック寺院にいるこのあやしい子たち

3えるりっく


















4おまえもかい

君らも人間なの・・・(´;ω;`)


ずっと、「怪しい宗教団体が召喚したモンスター」だと思っていたよ・・・・!!!
















いやいやこんな見た目で人間なんて・・・



5おっさん入ってた

おっさん入ってたわ・・・・

















たしかにこの画面で見ると

6あ~うんうん

おっさんだってわかりやすいですね。
なんか「私の力で悪い気をふきとばします」とか言ってそうですね

















じゃあ他の子もこの知識で見れば人間らしく・・?

7なっとくいかないわ

ちょっと待ってそれ納得いかない(゚д゚)
どうみても山羊





















ちょとこの説明文

8やみのちからすごいな

闇の力を使ってでも山羊になりたい大司教











9しらなかった

なんとそれは知らなかった









見てみよう











攻撃を受けて死にかけながら撮影に成功しました。ご覧ください。




10毛もはえてますけど

頭と爪どころか毛も生えてきてますけど・・・
もうすぐ山羊完全体になりそうですけど・・・
















問題の腹のマーク


11このマーク

これがクザカと契約した証・・・!!!



















(´_ゝ`)フーン


どっか他でもみたようなハテ また思い出したら載せますね^p^










おまけ


夫のもろこしさんにスクショをいただきました。

PVP中に「もう捕んでないのに浮いてる」スクショです


12はけ

捕まれてる時ってすげぇ苦しそうにしてるんですな・・。

















13ぬれぎぬ














はて・・・

14しめい

何のことだかわかりませんな(/∀\*)

かわいいは正義

差別はいけない

comment iconコメント ( -2 )

【エロ】イムエッサイム♪【エロ】イムエッサイム♪腹の魔法陣が~め~たぼ♪

名前: 調味料 [Edit] 2016-05-03 09:35

脳内再生できまsn

名前: トマトさん [Edit] 2016-05-04 12:45

コメントの投稿






