1げんていそうび


GWイベントの一つ?かな?
7日間限定装備をもらったので着てみました。

似合わないけど新鮮!腰のリボンがかわいい。














もっとハードな装備だと思ってたんですが

2うしろかわいい

フリフリでかわいいです。後ろにもリボン!














そんなことはさておいて

3じゃいあんと

ジャイアントキャラを作っていました。
















ジャイアントってごつくて怖いイメージありますが
そんなイメージを払拭するような・・・かわいい女の子みたいなジャイアントを作りたくて!















4バグる

笑うと歯がバグる























なるべく小顔にして、目はキラっとして、サラサラヘアーで、優しくなるようにあえてアイメイクは薄め。色はブラウンで優しい印象に。
身長は一番低く設定し、筋肉量も一番少なくしました。


4きりっ

なかなかかわいくできたと思います

















5ばぐる

歯がバグるけど















6いいかんじ

実際のゲーム画面もなかなかおとなしそうでいい感じ!満足ですヾ(o´∀`o)ノ



作っただけで使いませんがね(「・ω・)「












私不器用なんで・・

7ふぁー

ウィッチの操作忘れちゃうんです。



















8わすれるからね

GW全然狩りしてない(`・ω・´)



ほら、私、リア充だから、リアルにお出かけしちゃうから(震え声




スポンサーサイト

エステ行ってきた

あたし認めない

comment iconコメント ( -3 )

感謝祭以外どっかいったんけ?え?え?え??(*´д`*)

名前: 調味料 [Edit] 2016-05-05 01:56

そうそう!あれもこれも操作出来ないんですよね~;
私ももうソサの操作忘れました…


(; ・`ω・´)… ダジャレじゃないよー

名前: Volante [Edit] 2016-05-05 21:04

>みそ氏
三日連続おでかけして、一日置いてまたおでかけしたよ!ふふ!もうGW終わったらグダるぜ!

>Volanteさん
うぶぶww
一個やると一個わからなくなりますよね!(*´ω`*)
ワッチャワチャww

名前: トマトさん [Edit] 2016-05-06 15:19

コメントの投稿






