この世界には「拠点」という概念があります
村や関所や狩場に決められた拠点があり、
拠点をつなぐことによって貿易とか生産とかなんか色々有利に楽しめるようになります。


拠点にはかならずNPCがいて、そこで拠点を登録させてもらうわけです。









狩場だから場所が特定できないけど・・・この辺に管理人がいるはず~と歩いていると








えっ

えっ






















たおれてる

か、管理人倒れてる――!!倒れてるよーー!!















まさか・・・・









これは・・・







このNPCを救出しないと使えないやつでは・・・・・!

>RPGあるある




















【会話】<ポチ































しごとしてんの!?

その状態で仕事してたの!!??






ブラック・・・!ブラック企業・・・!
黒い砂漠・・・そういう黒だったのk

初期村へ里帰り

モテない男

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






