1とまと

髪を赤く染めました(=゚ω゚)ノ

なかなか欲しい赤がなくて時間がかかりました~
地味子さんだったのにどんどん・・・ああ・・












でも今の装備にはすごく似合うと思います!

2にあってるとおもう

かっこよくなった~!

髪が赤いので眉毛も赤茶に
アイメイクもなしだったのを薄いブラウンに
その分リップを薄くしました。ピンクです。
若干口を大きくしました。若干。前が小さすぎだったなーと思ったので。












そんな色を変える前のことですが

3しまへ

夫のもろこしさんとクエストをこなしに行ったことのない島へ行ってきました。
船乗ったの初めて!!!速いヒュウー!

















人がいなくて無人島というか「島」感がすごい!

4はし

わ~~~~雰囲気あるぅう~~~

















倒して違う島行って倒して倒して・・・

5迷うぐらい

うおおおマジか・・・

だって、島だよ?ここ、島。船じゃないとこれないの。
アイテム補給とか容易にできないし、出たレア品売りたくても船乗って町にいくしかないわけで

そんなところに!こんな!迷子になるほど広い!マップ作るとか!
製作者は息をしているんですか!?


お金かかってる・・・!お金もっと払わなきゃ・・・(違う














そしてなんとかもろこしさんのおかげで無事にクエストを終えました。
トマト一人じゃ無理です。(装備的に)


クエストを終えて手に入れたソーシャル!

6なるしすと

ナルシストとは・・・・?














もろこしさんはこう。

7なるしすと

ラーメン屋の店長のポーズ


















8指揮者

ということにしよう(*゚ェ゚*)

手の握り方的に武器が表示されるべきなんじゃないかな・・・




スポンサーサイト

ラピュタ的要素

かわいいは正義

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






