なんちゃら前線基地にいたラッコ族

1かわいい

なにこれかわいい














2かわいいいい

か、かわい・・・・っかわい・・・!!
ラッコは戦闘種族だったのね?しらなかったー(棒

短い手で槍をつんつん(〃▽〃)

















同じ基地にいる鍛冶屋さん

7ベロン

トマトさん、壊されるのやです
壊さないでください、トマトさん、こまります



あざとい(」*´∇`)」



















話かわりまして

3ペット増えた

なんかペット増えました。
リアルマネーで約1500円するものをログイン報酬でくれるとか太っ腹すぎやしませんかね(/∀\*)ありがとうございます













新しく実装された
4しばわんこ

しばわんが~~~かわいい!!


これは夫が「柴犬が欲しい」「またクリック戦争まけた」「柴犬柴犬柴犬」と長時間奮闘していまして
「こうやってクリック戦争するんだよ」と教えてもらったらすぐ買えてしまったという代物です

物欲センサーってあると思います((((;´・ω・`)))















さらにログイン報酬

5馬のあばたー

7日間限定の馬のアバターをいただきました。
今着てる服と同じシリーズのアバターです。













6すてき

急に重課金ユーザー感が出た


これが7日たって消えてしまうと、今までの装備が急にダサく思えて課金したくなるっていう罠かな?(*´ω`*)
さぁどうなるかしら^p^
















おまけ





わ~ご紹介ありがと~・・・・ん?





8まった

ちょっとΣ(´Д`*)




ほんにんは いたって しんけんですよ(キリッ



仕様変更された大砲

ラピュタ的要素

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






