新しい武器を買いました!その記念で

2ぼす

初めてフィールドボス的なものに挑んできました。

死にました^p^














さて今日は拠点戦で使う「大砲」というものを触らせてもらいました

3大砲

2016.4月より仕様が変わりまして、大砲は個人の持ち物ではなくなりました
その前の仕様のとき触ってないから何がどうかわったのかわからんけんね!

















うーんこうやって設置するとワクワクするね!
早速

撃ち方はじめーーー!!

4みえない

見えない

キャラがちゃんと耳ふさいで衝撃に備えてるのがかわいい(*´ω`*)















連射はできず、冷えたら撃てるようになります

5あつくなってる

ちゃんと砲身?が熱い描写になってるのがすごい!(」*´∇`)」
黒い砂漠のこういうとこ大好き













ではマップを開いて適当にクリックして目標を決めて撃ってみます。

6岩が

マップでは見えなくても実際は手前に岩がある・・・うおお・・
(ヤドカリに殴られて大砲の位置が左にズレましたガッデム)















砲撃よーい!てー!!!!




7HIT

HIT!(o゚∀゚o)
>たぶん

ふおー嬉しい(o‘∀‘o)*:◦












実際はもっと高低差あったり、岩があったり、木がもさもさで見えなかったり
そもそも敵さんがすごい剣幕でおそってきて設置すら難しいだろうし
大砲当てるのってすごく大変ですよなぁ・・・いつも当ててる人すごいです・・ありがとうございます!

8移動

玉がなくなれば移動できます。

すごい平和感













さて用も済んだので撤去・・・・・

ばっぐ

うん?


















9うん?

解体がない・・・だと・・・

えっどうしよう




















とにかく邪魔にならないようによけて・・・

斬新なりあかー

ちょっと変わったリヤカーですけど?
という感じに置きました・・



あと数時間でメンテだから・・!メンテで消えるから・・・!(´;ω;`)

メンテ前で本当に良かった。
次はアリーナで・・!
スポンサーサイト

狩りこもりちゅう

太っ腹報酬

comment iconコメント ( -2 )

30分

練習用は30分で消えますよ^^
大砲量産して遊んでいた私には、仕様変更は、残念でした><

名前: ELZARINA [Edit] 2016-05-11 18:33

おお30分で消えるんですか!
迷惑にならなくてよかった・・・

楽しみだったものが減るのはさみしいですな><
新しい仕様で新しい楽しみができますように・ω・)ノ

名前: トマトさん [Edit] 2016-05-13 13:56

コメントの投稿






