あと二日はかかると思ってあんな記事書いたんですが
完全にランナーズハイみたいになってしまって(ハンティングハイ?)

2れべっぷ

深夜3時半にレベルが上がりました(゚д゚)ォェッ



やりすぎて手が腱鞘炎気味です。もうしません((((;´・ω・`)))














馬に行かずにその場から動かない方法はないかと

3メイド

メイドさんを導入していました。今月のお布施。秘書系おねいさんにしました(*´ω`*)美人!














メイドさんは住居にインテリアのように設置し、呼び出すのはどこからでも。
呼び出した地域の倉庫を利用できます。
一度に預けられるのは一回100LT。(0.3の重さのアイテムが333個。シルバーなら333,333シルバー)
ディレイ20分。一回に一個だけ預けられます。

9ごめん

おかげで1時間その場に居続けることができました。
完全に趣味の課金です。キレイなおねいさんうれしいゲヘヘww
















とにかく軽くしたくて20分たつごとに呼びつけてアイテムを倉庫にいれてました

4にじゅっぷんにいっかい

最後はそれすらもどかしくてアイテム捨ててました

完全にハイでした・・「ヒョーwwww一瞬で軽くなるぜぇー!!www」って喜んでました・・・。
1Mは捨ててますね・・・・・・(´_ゝ`)
















あと狩場にこもれないシステムの一つ、装備の修理が必要というやつ

6へった

初めてゼロになりました(*ノ∪`*)

攻撃を撃った瞬間、そのダメージの違いに「・・アカン」ってなりました。













そういや一周年記念イベント中です。
モンスターからドロップするアイテムを並べて

いっしゅうねn

「一」「周」「年」をつくるやつ























5周しばり

周周周周周周周周周しゅー!シューッ!!シューッ!(^o^)



















えー・・

1ちゅーりっぷ

一周年おめでとうございます!(」*´∇`)」


これからもよろしくおねがいします!



スポンサーサイト

そんな旨い話はない

狩りこもりちゅう

comment iconコメント ( -3 )

おつかれさまー!
経験値たまると死ぬのがもったいなくなるから、今のうちにいろんなコンテンツ満喫しておくといいとおもいます。
クザカとか!

名前: ぬめら [Edit] 2016-05-15 07:38

おおおおまじかよーはやい!おめす!武器は刻印すると耐久が減りにくくなりますよ・x・売れなくなるけd

名前: 調味料 [Edit] 2016-05-16 08:59

>ぬめさん
ありがとうございますー!
マイレージでエリアンの涙を常に10個用意してますヒャッハー!

>みそさん
ありがとうございます!早くはないですw
同じレベルでも私は装備がアレなんですごい差ですよねww
刻印・・・リアルマネー・・・ぐぬぬ・・・w

名前: トマトさん [Edit] 2016-05-18 11:44

コメントの投稿






