お食事はじゃんじゃん食べるトマトさんです
ところでこいつをみてくれ これをどうおm

1おほsくじ

何がいいたいかというと











7+10だsとおもって

どちらも攻撃力があがるという部分。他にも攻撃力+5の定食ありますよね。
そちらも常備して格上狩場では一緒に食べたりしてました。















どちらも攻撃力+5のアイテム。二つ食べると↓

8NO

+5



















g1201071-s.jpg
二つ食べれば+10だなんて・・そんなうまい話は・・・ない・・・・


い、いやべつに攻撃力目当てじゃねーし!命中あげて火力あげてただけだし・・!















この石油王っぽい人の言葉を思い出します

12ドバイ的な

そう、お金さえあれば欲しいものが手に入る

火力がほしければお金をだして装備を買えばいいのです。


















13とまとさんでさえも

このドヤ顔

なんか金持ちの隣にいるえらそうな女性みたいな感じでとれました。いい感じです。


最近装備をまたちょっと新しくしました。この少しずつ強くなる感じが楽しいタイプです。ぐふふ(*´ω`*)
















14ふとんは

ベッドより布団派(どうみても床

みなさんはどっち派ですか?^p^

いのちをだいじに

ハイテンションでレベル56

comment iconコメント ( -2 )

ベッドでギシギシ派です(*´ω`*)

名前: 調味料 [Edit] 2016-05-18 09:32

ほんとにギシギシ言うもんなんですかね?=w=

名前: トマトさん [Edit] 2016-05-18 14:03

コメントの投稿






