狩りのしすぎでリアルに左手が腱鞘炎ぽくなり、狩りどころかチャットもつらかったトマトさんですこんばんわ。

湿布もタダじゃないんですよ・・!!!やりすぎて体を壊してお金がかかるぐらいなら
そのお金を最初から課金に使って楽しましょう(^∇^)





とまぁそんな感じで、手が痛くてもやりたい黒い砂漠。楽しいよ砂漠楽しいよゲヘヘ





ギルドボス中のこと。




5いてらいー

あらいってらっしゃい(=゚ω゚)ノ














6そんなとこで

えっそんな場所で離席?













7のっし

ホアッ!?

















8ぶわ

あ、ああっ・・・・・((´・ω・`;))
















9ぐんじょさん

ぐんじょさああああああああああああん






















10にんきもの

お、おかわりいっちょー!((((゚Д゚))))


ぐんじょさんの人気に嫉妬



















おまけ

11チャットにエアさんいない

何その連帯感(*´ω`*)






ある意味金策

そんな旨い話はない

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






