わからないまま進めてしまい、まだ話しかけていないNPCがいたので
初期村に戻ってきました。

しょきむら

この人がいなければ初期村かどうかわからないほど初期村の滞在時間は短いものでした・・











ここで出会ったおじょうさん。

かお

やる気のないアイドルかな?


















めをあわせて

目、目を合わせる・・・ッ


















めをあわせる

目を・・・・


















めを

目を・・・・・合わせ・・・・



















目がッ

まうえ

合わッないッッ!!!!


こいつぁ厳しい世界だぜ!
スポンサーサイト

危ないところ

過酷な仕事

comment iconコメント ( -2 )

笑ろた♪(≧▽≦)

今日、仕事中にもかかわらず初めて拝見させて頂きましたが、なんだか暖かくて笑える楽しい文面とSSに、一気にファンになりました!(*^^*)

これからも楽しいブログよろしくお願いします♪

名前: Volante [Edit] 2016-01-20 13:37

volanteさん
はじめまして!コメントありがとうございます(*´ω`*)
ファンだなんてそんなデヘヘ
嬉しいお言葉ありがとうございます!これからも楽しく書いていきます・ω・)ノ
よろしくお願いいたしますっ

名前: トマトさん [Edit] 2016-01-20 16:04

コメントの投稿






