狩りしない間料理作ってました。
料理は二週間に一度とか・・・かなりたまに作ってます。

1わふ

犬さんに料理経験値アップの効果がついたので料理を見ててもらってます(*´ω`*)















ペットをどうのこうのすると戦闘でもらえる経験値も増えると聞いて、増やそうとしてみたんですが

2わんわん

かわいくて幸せだしもういいや(*´ω`*)

アイテム拾いのためにかわいいのを連れて歩きたいだけだし、経験値もっとほしくなってから手を出します。






必要なものを必要な時に必要なだけ という生活を目指しています。
収入を増やすのではなく出費を減らすほうの金策ということにしてます^p^




物が減る→倉庫があく→貢献度があまる→新しいことに挑戦できる→続かなそうならすぐやめる→物が減る
っていう楽しみ方!(/∀\*)











そんなノリで

3うし

酪農始めました



これ牛を育てるんじゃないんですよ。
その辺に柵設置して、エサを用意すると野良牛が来るので勝手に牛乳貰う仕組みです。野良牛ってなんだろw














エサは「雑草」を50個乾燥させて作るんですねなるほどはいはい
雑草はいっぱい収穫できたので乾燥乾燥~乾燥~はいは~い









4やっちゃった

やっちまった(゚д゚)


そうか種扱いだから重ならないんだね(´Д`;)
インベントリギッチギチ・・・


























5インベントリが!

インベントリぎっちぎち

>大事なことなので二回言いました






必要なものを必要な時に必要なだけ・・・・

そういう生活を目指していると言っただけで
そういう生活をしているとは言っていない(キリッ















おまけ

6平日昼間

異様に人が少なかったので













7ごちです

武器もらいましたごちそうさまです!

もちろん!「今」の私には!必要ないものなので!すぐ!売りました!(ノ´▽`*)b☆

必要になるときが!くると!いいね・・・・w
強化怖いよぉぉ・・強化したくないよぉぉぉ・・完成品買いたいよぉぉぉ・・


スポンサーサイト

優しいギルド

いのちをだいじに

comment iconコメント ( -2 )

おめええええええ!

名前: 調味料 [Edit] 2016-05-19 14:55

アルィィイイイ!

名前: トマトさん [Edit] 2016-05-22 11:32

コメントの投稿






