このゲームを始めたとき・・・・
この世界で目が覚めて・・・最初にいた場所はオリビア村でした・・・。
記憶のない私にやさしくしてくれたオリビア村のみなさんお元気ですか?




私は今、ギルドボスの

1ソロで

マッドマンとソロで対峙しています・・。















どうしてこんなことになったかと言いますと・・・・。










ギルドSSSは火・木・日の夜にギルドボスを行っています。

なんだか私のインベントリの召喚書が赤くなっていることに気付いたのが土曜の夕方。

消える期限は残り16時間。

それはどう見てもギルドボスの召喚書

どうやら出し忘れていたようです。











・・・・・・・・・・・・・・












いたようです、じゃねぇよ((((゚Д゚;)))))))




正直に謝った結果、責任もってソロすることになりました(/∀\*)

























2見学しています

見学に来たみなさんです






















3そっちいった

ごめんそっち行ったわ


















5おこられる

怒られた

れびさんが手だしたんでしょぉ~(*`・з・´)

















せい!


えや!

たあ!


・・・・と


悲しいことに敵のhpがピクリとも減りません・・!1ミリも減りません・・・!
私はHPもMPも回復スキルがある職なので私も減りません・・・死にません・・・


終わらない・・・・これ終わらないよ・・・・・!

マッドマン飽きて土にかえっちゃうよ・・・!!

























この後戦争の約束もあるし、みなさんが「しょうがねぇな!」と力をかしてくれました。



5.5へる

わぁすごいさすが!減る減る!!!ヽ(´∀`)ノ























ちなみにうちのギルドでは、ラストアタックをする人がいつも決まっています。
(ボスの知識S・拠点貢献度高い・特殊なアイテムを使うなど・・実際にアイテムドロップ効果があるのかは不明)


ボスのhpがギリギリまで減ったらエアさんが攻撃停止の合図をしてくれます。
そしてラストアタックをする一人だけが攻撃する、というお決まりです。





で、今回は「残りはトマトさんが削るんだよ?^^」と言われています。









6あいず

攻撃停止の合図!

























7全然HPじゃないから

ちょっとまって


全然hpじゃないよぜんっぜんhpじゃない攻撃やめないでやめないで
























8わぁ応援

わぁ近くで応援してくれてる(*´ω`*)うれしい!























14あっ

えっ!?


















15あっ

近くで・・・応援・・・してくれて・・・・た・・・・























16ごめんほんt

ほんとごめn































ちょこちょこ誰かが殴っているので少しずつHP減っていますが

ここで


7はこぼれ

補助武器が力尽きました



















9ムリン

メイン武器もカウントダウン開始



















た、たすけ・・(キョロキョロ

10だれもいなくなった

みんなピタっと攻撃やめてすばらしい統率ですね!(遠い目



















撃っても撃ってもへらねぇよおおおおおおおおう;w;




11やさしい

テルシェさん優しい!!(;へ; )
























12ほんと?

ほんと!?ほんと!?(゚∀゚≡゚∀゚)
























13きいい

キィイイイイイヽ(`ω´*)ノ
このみそやろう






















17うええええ

もおおおおおおお(*`皿´*)























それでもなんとか!(みんながこっそり攻撃してくれて)

18なんとかね

(みそさんが)倒しました!(`・ω・´)





いやー貴重な経験ができました!
ありがとうございました!っていうか













2e3edd27.jpg

ほんとすいませんでした(´Д`;)




そんな優しいギルドSSSに興味をもった人は「かけてみそ」へ密談plz!



スポンサーサイト

貴族になれる

ある意味金策

comment iconコメント ( -4 )

楽しそう&優しい人多そうなギルドですね!

入ってみたいです!!!

名前: お菓子好き [Edit] 2016-05-23 10:32

はじめましてお菓子大好きさん^^^^^^^
嬉しいお言葉ありがとうございます☆☆
ぜひお待ちしていますッッ(*´ω`*)
おんさんwwwwwwwwww

名前: トマトさん [Edit] 2016-05-23 13:47

凄く楽しそうなギルドですね!
トマトさん”ソロ”で泥に挑むとかマジパネェっす!

入ってみたいです!!!

名前: 空気 [Edit] 2016-05-23 14:08

空気さんはじめまして^^^^^^
コメントありがとうございます☆
楽しそうと言ってもらえてとってもうれしいですっ☆ミャハ!
密談おまちしていますね♡
エアさんwwwwwwwwwwww

名前: トマトさん [Edit] 2016-05-23 16:36

コメントの投稿






