1貴族服

貴族服を購入しました!高いイメージがあったので買ってなかったんですが
意外と安かった~!(158kほど)

そして意外と似合う!(*´ω`*)ぐっふー!!!















貴族っぽいとこで撮影したい!とりあえず教会にきたんですが

2ひきでみると

引きで見るとこう。

















3でっていう

旗の存在感





















領主と並んでみる

4しれっ

違和感ないね!

























ジョルダインといっしょ!

5いわかん

新しいNPCのようですねフフン












貴族と言えば上から下々の物を見下ろすわけですよね

7うふふふ

あんまり高いとこいけなかったけんの
















6ふふ

似合う!私似合う!!ヒャハーヾ(o´∀`o)ノうれしい


これで知識ふやしていきます(*´v`*)

カブト族卒業

優しいギルド

comment iconコメント ( -2 )

魚頭じゃないギョホよ!

名前: えあみょん [Edit] 2016-05-23 13:53

魚頭は選ばれしものじゃないとできないと思って・・・☆

名前: トマトさん [Edit] 2016-05-23 16:35

コメントの投稿






