5にどと

さらっと深刻なこと言われた\(^o^)/

















もうゴールしてもいいよね?な

2デイリー発生しなくなるよ

メディアのデイリーの卒業クエストでございます。























装備が残念な私をいつでも受け入れてくれた、大好きなカブト族・・・

1かぶとぞく

レベル的に卒業したあともデイリーあるから「きちゃった☆」してたんだけど
ついに裁判沙汰・・じゃなくてクエスト的にも卒業ですか・・・

名残惜しい・・・





















クエスト的には、「もうたくさん倒してくれたおかげで平和になってきたよ。」っていう意味なんですよね。
メディア地方の平和は私が守った!

3ん?

・・・ん?


























10えっ

あ、あれっ!?

















9そsn


ソ サ ン 暗 殺 兵

何のバグですか!!!ぞっとしたわ!!!((((゚Д゚;)))))
まだ平和じゃないと私を殺しにきたのかと


















そんなこんなで無事に終わりました

6本気だよ~

本気だよ~!☆

知識と貢献度、あとハンターのなんちゃらを70個もらいました。





















ありがとう大好きなカブト族。まだ通うけどありがとう(しつこい)

7ヒィイイン

世間の冷たい風にもあたし負けないわ
>ただのいじり


















8つよくいきてゆくよ

強く生きていくから・・・!

この曲を知ってる人は私と友達になりまsh


スポンサーサイト

愛のメッセンジャー

貴族になれる

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






