5月25日は大規模アップデートです

1まほう

新しいスキルが実装されて















2きれいな魔法

覚醒します






レンジャーがね。








ウィッチ覚醒はまだ先だからのんびりできて嬉しいと思ってしまう派・m・)














アップデート前のお話です。

4古代いkせき

最近は古代遺跡で狩りしています。
経験値アップアイテムのせいか、ソサンが昼でも空いてない状況(´・_・`)













古代の兵器だからか

7ドロップなし

絶対にシルバーをドロップしないマンです。
そうだね、現代の通貨持ってたらおかしいもんね!











そのかわりに出るアイテムが

5まえと値段ちがう

高く売れます。なにより空いてるのが大好き。
で、これ、前に来た時は1200シルバーだったんですよね。
1200シルバーになる前は1700シルバーだったそうです。なにこれぇ


今がおいしくても来月もおいしいかどうかはわからない。逆も然り!
アップデートが頻繁にある黒い砂漠はこういうとこが面白いと思います。

やってみなければわからない!!(((o(*゚▽゚*)o)))












今回はドロップよくなるヤーツを使ったので一時間でこんなに出ました。

6運がよかった

さすがに運がよすぎです。そんなうまい話はない。


1時間で平均3~4Mのもうけ。















人がいないのはいないなりの理由がある。

3ばるてん

固くて痛いです。遠距離攻撃が多く、移動速度低下デバフをかけてくる。もっといい装備が欲しい。
そのために何時間狩りすればいいのか計算したら、レベルが上がるほうが早い計算になりました\(^o^)/















さらにこの狩場は今回のアップデートでモンスターの修正がきます。
強くなるのか弱くなるのか・・・おいしくなるのかまずくなるのか・・非常に楽しみ!(」*´∇`)」

8ちちしぼり
(全く関係のないスクショ)

ゲームは楽しんだもの勝ちですよね((⊂(^ω^)⊃))


スポンサーサイト

言われてみればどことなく

ソサン族駐屯地

comment iconコメント ( -4 )

ふむ。
トマトさんだけ来月アップデートなのですね。
お先に覚醒してきます!

名前: ふらりと [Edit] 2016-05-25 10:58

あれれ!!!!!
暑いから6月だとおもってた!アカン!
修正しました!

名前: トマトさん [Edit] 2016-05-25 11:38

おいらも絞りたい・・・リアルd・・

そしてお○ぱいは禁止ワードなのか・・何回やってもはじかれる・x・

名前: 調味料 [Edit] 2016-05-26 07:54

なんどもおppをかいてくれたんですねwww
奥さんの散々しぼったんじゃないんですか?(*´ω`*)
土下座すれば今でもしぼらせてくれるかも!

名前: トマトさん [Edit] 2016-05-26 09:20

コメントの投稿






