新しい時代がきましたね

いつから?

これ、いつから?今回から?すごくありがたいです!


黒い砂漠は、アップデート情報に乗ってないアップデートがたくさんあるので
手さぐりでいくのが楽しいですね(*´ω`*)













今日もハスラ遺跡

2なんかでた

敵のHPや経験値が変わってるようですが
「言われてみればどことなく・・・柔らかくなったような・・?」という感じでした。
私鈍いのでほんとすいません=w=;



覚醒のクエストでここで100匹狩る必要があるそうで、いまだかつてない混み具合でした。















覚醒クエストの邪魔になりたくないので最奥っぽいところで狩りました。

3狩りきれてない
アイテム増加スクロールなし。
狩れてない。狩られてる。防具がボロボロになり1時間もちませんでしたorz












夜中は人も少なかったので浅瀬で一時間狩りました。

5スクロールあり

アイテム増加スクロールありで1時間。
スクロール効果すごいぜえええい!(」*´∇`)」
















1時間の狩りで
6ぼろぼろ

防具がはちきれそうになったので帰りました。













武器より防具が先に壊れるぐらいやられっぱなしです。

7うしろあかん

うしろがヤバイ











装備について質問いただくことが多いのでこちらで出しておきます

10いやいや

「楽しく狩りができる」 と 「効率よく狩れる」 は 違いますからね(/∀\*)

















おまけ

8ひい

気付いたら背後に・・・居たんです・・・!




スポンサーサイト

ウィッチの魔法の話

諸行無常

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






